LINE登録はこちら/ 起業オンライン講座をリリースします

真面目にしっかり働いてきたキャリア女性が不安なく起業をスタートできるように、ゼロからサポートする動画講座をリリースします。講座は会社員からコーチとして起業をし、3年で自分らしい働き方を確立した美甘がメイン講師として動画で丁寧にレクチャーします。サポートには現役役員秘書をしながら、起業家のアシスタントをするなど、新しい働き方をしている難波が加わり、2名体制でお届けします。

詳しい内容や、講座の募集については新設LINEの中でご案内いたします。会社員から起業や複業を目指している方や、起業をより軌道に乗せたい方はお気軽にご登録ください。トークイベントなどのご案内もさせていただきます。

▷▷LINEへのご登録はこちらをクリック

Profile

キャリアデザインコーチ
美甘 敦子 Atsuko MIKAMO


スターバックス、ANAの客室乗務員を経て、2019年、キャリアデザインコーチとして起業。得意のSNSライティングを活かしInstagram、ブログで発信を始めると、起業半年で国内外からお問い合わせが絶えず、講座はたちまち満席に。


「集客が難しい」と言われるコーチングで、一年半で延べ150名以上に開講。2021年上半期のBest of Coach で2位に選ばれる。


また、「お客様の共感を呼ぶライティングを学びたい」と、クライアント様から多数のリクエストを受け、今春よりSNSライティング講座をリリース。リピーター・口コミも多く、クライアントと継続的に信頼関係を築くスタイルが特徴。